HOME>アーカイブ>占いや九星気学で未来を知る【理想の未来へと歩む秘訣】

占いや九星気学で未来を知る【理想の未来へと歩む秘訣】

ハート

恋愛運を高める方法

恋愛運をアップさせることで、意中の人と恋仲になりたいと考えている人は少なくありません。そのため、恋愛運を高める方法に関心が集まります。まずは手相占いでモテ線や結婚線を見てもらい、手相に描かれた自身の恋愛運を占ってもらうと良いです。そして運を上げるためには、良い気を放つ人と一緒にいることが大切です。つまり恋愛がうまく行っている友人となるべく一緒にいることが、恋愛運を高める1つの方法なのです。また良い気を集めるために、1日30分程度瞑想してみましょう。何故なら、瞑想することで心が落ち着き、プラスの作用に働くからです。

九星気学で占えるコト

ハート

復縁のタイミングが分かる

復縁に関して悩みを持つ男女は少なくありません。特に相手から一方的に別れを切り出されたならば、誰もが復縁したいと願うでしょう。そこで九星気学の出番です。九星気学では九星の規則的な運動を元にして、復縁のタイミングを見極めることができます。運勢のよい方位や悪い方位などを占うことで、その結果を参考にして行動することで復縁を成就させていくのです。

潜在意識が分かる

自分の内に秘めている潜在意識は自覚こそできませんが、自身の行動や考え方に影響を大きく与えています。九星気学では潜在的にどのような適性や能力があるかを占うことができます。例えば起業や自営にむいているのかや、専業主婦と兼業主婦どちらのほうが良いかなどを占います。このように九星気学は、潜在意識を引き出しより的確な人生を送るアドバイスをしてくれるのです。

不動産選びに活用できる

九星気学は、吉方位や凶方位の理論から成り立っている占いです。これを不動産選びに活用することができます。相性の良くない不動産に当たったとき、賃貸住宅であれば住み変えることができます。しかし持ち家だと、そう簡単に引っ越しできるものではありません。そこで九星気学を活用して、不動産購入を失敗させないようにします。

広告募集中